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※キャリアメールでメールが届かないケースが増えています
■キャリアメールでメールが届かないケースが増えています
最近、キャリアメールアドレス(例:@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp)を使用しているお客様から、メールが受信できない、ログインできないというお問い合わせをいただいております。
この問題に対する対処法を以下にご案内いたします。
■受信できない原因
キャリアメールアドレスは、迷惑メール対策として自動的にフィルタリングを行うことがあり、メールが受信拒否される場合があります。
■対処法について
┗ docomoの場合
┗ auの場合
┗ SoftBankの場合
■上記の設定してもメールが届かない場合
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不正なメールアドレス(RFC違反等)には送信されません。(※RFC違反は、連続したドットや@の前にドットのあるメールアドレスですが、Gmail等の主要サービスでも送信を禁止しております。RFC違反に該当するお客様は、Gmail以外でも今後送受信ができなくなっていく可能性もありますので、別のメールアドレスをご利用下さい。)
- 簡単空メールの本文に、100文字以上の長文の文章が含まれている場合は送信されません。本文を空欄か適当な一文字を入力して送信してください。
- 迷惑メールブラックリストに登録されている送信元IPアドレスから送信されたメールには送信されません。別のメールアドレスをご利用下さい。
当日予約キャンセルの際は電話にてご連絡下さい。
**当日キャンセル料金発生の案内**
ご予約の際にお知らせいたします通り、当日のキャンセルにはキャンセル料金が発生いたしますことをご了承ください。
- **キャンセル料金の発生条件**:
- 当日のキャンセルの場合、料金の全額または一部が発生いたします。
- 料金の発生額は、ご予約内容やサービスによって異なりますので、詳細は事前にご確認ください。
- **キャンセル料金のお支払い方法**:
- キャンセル料金の支払いは、ご予約時に登録いただいたお支払い方法で行われます。
- お支払い方法の詳細については、ご予約確認時にお知らせいたします。
ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。