キャリアメールでメールが届かないケースが増えています
キャリアメールアドレス(例:@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp)を使用しているお客様から、メールが受信できないというお問い合わせをいただいております。
キャリアメールアドレスは、迷惑メール対策として自動的にフィルタリングを行うことがあり、メールが受信拒否される場合があります。
この問題に対する対処法につきまして、各サロン様の予約ページ上部に「※キャリアメールでメールが届かないケースが増えています」というリンクを表示いたしました。
キャリアメールアドレスをお使いのお客様で、メールが届かないというお客様には、大変お手数ですが、「※キャリアメールでメールが届かないケースが増えています」に記載の方法をお試しいただくようお伝えいただければと存じます。
弊社では、今後もお客様により満足していただけるよう、サービス強化に注力して参ります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。